遅い、遅すぎる くそタイム | ママのきもち️

ママのきもち️

スイミングのこと️

スクール記録会🏊️


月1やってるから、子どもたち特に緊張感はなく、MXとかGXの水着で行くくらいニヤリ


で、結果

爆遅、くそタイム、ありえない💢🙎💥😡⚡🌋

50のバッタバックブレ すべてベストならず

は?何歳?何年生ですか?

年下女の子にも負けてますけど

書くのもやだわ。キモいわ。


なのに、ふつうしにてる

くやしそうでもなんでもない

ムカつく

こんなの選手でもなんでもない

辞めてしまえ 

JOのリレメンでもないし、辞めたって誰も何も思わないよ、ただ練習に行ってれば速くなると想ってるなら大間違いなんだよ。努力してますか?感じられません。


いろいろ言った

わたしの気持ちは、まだおさまらない

グチグチ言っても速くならない

でも、言わずにいられない


こんなタイム、貼り出されるの地獄だな