通信記録会 | ママのきもち️

ママのきもち️

スイミングのこと️

平日の放課後、あそぶ時間のない息子は、

日曜日、お友だちに誘われて 

「なんか予定ある?誘われたんだ!ママも一緒に行こうニコニコ」ってのがある。

今回も、バレンタインをくれた活発な女の子からのお誘いで、そのママとは、わたしも気が合ってだいすきだから、大会もないしあそぶことになってる飛び出すハート


待ち合わせが、13時に図書館📕

これは、はじめてあそぶときにふたりで決めたらしく、いつも同じ。なんかめっちゃよくないですか?照れ

そこで本を借りて、公園に行きます。

あそびまくって、持参したおやつ食べて

16時前に解散

そこから、お風呂入ってゆっくり夕飯食べられるし、サイコーです🍺


バサロ週間、がんばったみたいウインク

コーチが誉めてくれたって言ってたから

あとは、大会でしっかり結果を出してくれ (祈)


スタイルのブレは、同じスクール他校に同学年ライバルがたくさんいて、少し前に通信記録会があったんだけど…ランキングが…1つ落ちた…

しっかりいまのタイム受け止めてがんばろうウインク

悪くない!ただもっと上を目指して!

コーチに言われた、このひとことがやる気にさせてくれたのかもしれないメラメラ