コーチからの必ずのびます | ママのきもち️

ママのきもち️

スイミングのこと️

妹のスイミングの練習があった

なんとも平和な、

たのしそうな、

イライラもしない、見学。


そして、そこに知ってるママなんてひとりもいないから、いま何級?週1?2?何歳からやってるの?などの、くそうざいトークもないニヤリ


ひとり、見学しながやスマホいじってると、めずらしくコーチが話しかけてきた。

選手クラスでいうと、息子の1こ上のクラスをみてるベテランのがっつり体育会系のマッチョコーチ

息子が観てもらうことも、そんなにないと思うけど横目には観たりしてるのかな?


何を言われるのかドキドキしたけど

泳ぎがどうとか、そんなことじゃなくて

いつもたのしそうに泳いでますって笑い泣き

選手として、それがどうなのかは別として

なんか、うれしかった

よかった、たのしそうなんだ…

だから、まだ足りないところはたくさんあるけど、

必ずのびます!!だって!!

もう一回言ってもらっていいですか?おねがい

単純なんです。

それでいいんです。

わたしもがんばりますウインク