強豪スイミングスクール | ママのきもち️

ママのきもち️

スイミングのこと️

スイミングスクール

習い事No.1っていうくらいだから、どの地域にも通いやすい距離にスクールがあって、チャリで送迎できたりバスも出てたりする🏊️


息子と同い年の友だちが、移籍を考えている。

その子が通ってるスクールは、こじんまりとしたアットホームな印象。選手担当コーチもひとりみたいで、親的に、このままでは大手のスクールでやってる子には勝てない気がすると。

理由は、いろいろあるみたい

やっぱり、選手も育成もみて、幼児や児童クラスもみるなんて、大変だよね、人間だもの、イライラしてることが多いんだと。それで選手たちが1番とばっちりくらってると。


どうなんでしょうか…???

やっぱり大手なんでしょうか…???

その子、めちゃくちゃ速いんだ。

大会に出れば毎度表彰台

練習内容に差ってあるのか?

コーチが優秀というか、

教えるのがうまいとかヘタとか、あるのか??

相性は、あると思うけど


うちの息子は、大手スクール属してることになると思われるけど、まーそれはそれでめんどうというか大変というか、お金が掛かるというか。指定されているアイテムも多い。


鮭がなくて、スパムおにぎり持参🍙

もうすぐ練習から出てくるかと…🚘️