強化練 通い組 | ママのきもち️

ママのきもち️

スイミングのこと️

GWおわったーーー!!!

強化練、乗り越えたーーー!!!

最終日のみ夜の練習なくてコーチに感謝!!!

そしていま、夕飯の支度もおわって達成感。


きょう、お迎え少し早く行って、たまには息子の練習してる姿を観てきたよ。観ると、グチグチ言いたくなるから、基本的に観ない派。練習でのタイムも聞きたくない派。笑

ひとつ下の学年がめちゃくちゃ豊作で速い子いっぱいいるんだよね。さらにパワーアップしてて、追いこされそうでこわいよーーー


ママたちと、食事の話しになって、やっぱり栄養バランスも大事だし、量もかなり食べないとねって。

あんだけ泳ぐわけで、カラッカラになるわけだから、うちの子もっっっと食べられるように、わたしも工夫してみよう。


旅行したわけでもなく、特別なおでかけをしたわけでもない。なんなら、いつもより練習量が増えたGW。

それでも「GW最高だったなーたのしかったー」ってさっき言ってた。よかった…♡