昨日は休みでしたが風邪を引いてたのでずーと寝てました


気がついたら夕方。


せっかくの休みが寝てるだけとか・・・(-"-;A



今日も風邪は治らず、マスクをして出勤した。


昼からリーダーが来て熱があるなら帰ってください。

っと言ってくれましたが・・・私をきずかってくれたのですか?

うつされたら迷惑だから帰ってということですか?


たぶん、後者だろうね。


まぁ、昼休憩の時に退散しました。


今日は、施設長がいないので退職のことは話せず

う~ん、このまま我慢して働いた方がいいのかも。。。


しかし、リーダーとの相性が悪いから鬱になりそうだよ。


14時ぐらいに自宅に到着しとりあえず、寝ました。

夕方頃目が覚めて今までのメモをパソコンに

記録しました。3時間ぐらいかかって完成


これで、少しは困らない???



明日、明後日はリーダーがいないので気兼ねすることなく過ごせそうだ


どうしよう・・・このまま続けたいがリーダーが嫌すぎるどうしたらいいんだー!!


施設長にも期待されてるし、今まで親切に教えてくれたみんなに悪いなー


しかし、この仕事はコミュ障の私には向いていないよ。


さよなら。


明日、施設長に言うよ!!