こんばんはニコニコ

ご無沙汰しております。


8月はコロナにかかり、夏風邪をひき3週間ほど寝たり起きたりの生活でしたガーン


9月は介護施設に入っていた父が誤嚥性肺炎で緊急入院して、そろそろ退院ですよールンルンってお医者さんに言われてたのに急変してあっという間に逝っちゃいましたえーん


母が居ないので私が喪主で、なんだかんだとやる事が多くて落ち着くまでに1ヶ月ほどかかりました。


遺品整理は終わったのですが、アルバムだけは捨てられなかったので持って帰って来ました。


悲しむ暇がないとよく聞きますが、『ホントだな』って実感してます。


やれる事は全てやったつもりなので、きっと喜んでくれてると思いますニコニコ



父はいつもそばで見てくれてるだろうから

そろそろ気持ち切り替えて

粘土と向き合わないとなぁ。。。


11月にイベントが3つも入っているので急がないとガーン



暗い話ですいません

次回は楽しい話をしますねラブラブ