​こんにちは
可愛いフェイクスイーツayapeco教室
梅田教室でミニチュアフードの講師をしておりますヒサです。


5/1〜2に初の京都でWSをしてきました。

イオンモール京都五条店



初めて行った京都の丹波口駅からのバス移動アセアセ

私、行けるのか?とドキドキしながらも小旅行気分でした 笑


なゆうなさん


りえさん



お二方と一緒にWS講師をしたので忙しくても楽しかったです爆笑




今回のイベントを企画されたアミカルのスタッフさんがWS中にシルバニアファミリーを購入して下さったのでミニチュアフードが100倍ほど可愛さ増し増しになりましたラブラブ

おかげでお客様も増えました

ありがとうございましたルンルンルンルン


3歳のお子様からご年配の方まで来て下さり、皆さん「楽しかったー」とおっしゃって下さったので講師3人とも大喜びしてました爆笑


1日目受けて2日目も来て下さった方々、受けた後に「もう一つ作りたい」と2つも受けて下さった方々、お子さんとお母さん1つずつ作って下さった方々もいらっしゃいました


「明日もやりたいのに」「また京都でもWSして下さい」

と言うお声がけも頂きました


いつか機会がありましたらまた行かせて頂きますラブラブ



※今回のイベントでお世話になりました『アミカル』スタッフの皆さん、貴重な体験をさせて頂きありがとうございました