こんにちは
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco
梅田教室講師のヒサです😊

主にミニチュアフードを担当しております。

「こんなのが作りたいなぁ」等のご希望がございましたら遠慮なくおっしゃって下さい



『いちごロールケーキの

    バックチャーム』



2023年用にリニューアルしましたニコニコ


オールピンクでピンク好きさんにはたまらない可愛いバックチャームになりましたピンクハート


『抹茶ロールケーキの

   バックチャーム』



こちらはいちごロールケーキの色違い


抹茶色だけだと大人な感じになったので、ピンクの差し色を加えて大人可愛いバックチャームになりました爆笑









ayapeco×ハンズ梅田


『Fancy Sweets Festa!』

~クレイ(粘土)でできた ときめくスイーツの雑貨・アクセサリー展~

(略してファンフェス)


◆34名の作家の作品販売

◆フェイクスイーツ作品展示


【開催期間】

2/1(水)~2/14(火)


【開催場所】

ハンズ梅田店10階&11階

※大丸梅田店内


【開催時間】

10:00-20:00


営業時間・休業日が変更となる場合があります

東急ハンズのHPでご確認下さい




【ファンフェスに出展される作家さんです】










もっと詳しく知りたい方はこちら↓