​こんにちは
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco
梅田教室講師のヒサです😊

主にミニチュアフードを担当しております。
「こんなのが作りたいなぁ」等のご希望がございましたら遠慮なくおっしゃって下さい



前回チラッとお伝えしましたイベント情報が解禁になりました爆笑





ayapeco×ハンズ梅田店

『Fancy sweets Festa!』


~クレイ(粘土)でできた ときめくスイーツの雑貨・アクセサリー展~



◆34名の作家の作品販売

◆フェイクスイーツ作品展示



開催日時

2/1(水)~2/14(火)


開催場所

ハンズ梅田店10階&11階

※大丸梅田店内


開催時間

10:00-20:00


※営業時間・休業日が変更となる可能性がございます。

東急ハンズHPでご確認下さい下矢印下矢印





作家さんによる販売作品が1000点以上の予定だそうです。

どれにしようか迷ってしまいそうですよね😆


少しずつ作品紹介をしていきますので、開催までゆっくりご覧になって下さい💕



(こちらは展示作品の一部です)



より詳しい情報はこちらでご覧になれます下矢印