かなりのご無沙汰で忘れられてるかも…と若干不安なayapeco教室 梅田で講師をしておりますヒサですガーン


昨年はGWに尿路結石になり、8月にもまたなってしまい痛みと闘っていましたえーん


父が生死を彷徨う状態になったり(今は落ち着いてます)、長老の愛猫が亡くなったり、あまりいい年ではなかったので今年はいい年になればいいなと思っていますニコニコ


そんな感じでayapeco教室のレッスンもお休みさせて頂き、楽しみにして下さってた生徒様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。


今年は再開したいとおもいますのでよろしくお願い致しますハートのバルーン


2月には久しぶりのイベント出展があり、ぼちぼち作り始めています爆笑


ご覧くださった皆様、今年もよろしくお願いしますラブラブ