こんにちはハートのバルーン

ご無沙汰しております。


近くの神社の桜が満開だ〜桜と思っていたらあっという間に葉桜に。

もう少し見ていたかったな。。。





『macaron's  festa!』


今月20日からあやぺこチルドレン12名の作家でイベント出展します。


兵庫県の川西がどんな所なのか行った事がないのでわからないですが、電車からの景色(乗ってる時間が長いので)とイベントを楽しみたいと思います爆笑


【開催場所】

川西阪急 2階

 

【開催日時】

2022年4月20日~4月26日

10時~19時(最終日は18時半まで)

※川西阪急様に準ずる

 


【出展作家】

(あやぺこ先生がお忙しい中、コラージュを作って下さいました、神〜ラブラブ



イベント詳細と作家紹介はhandmade macaronさんがブログに書いて下さってます。

こちらをご覧下さい下矢印下矢印




もう一つご報告がニコニコ




私、こちらにも出展する事になりまして毎日大忙しで作品作りやってますアセアセアセアセ


ちなみに長男くんと参加します(長男は運転手にっこり


詳細は後日ご報告させて頂きます。



どちらのイベントもよろしくお願いしますピンクハート