こんばんは


可愛いフェイクスイーツayapeco教室

梅田教室で講師をさせて頂いてるヒサですニコニコ


ずっと対面レッスンをさせて頂いてたのですが、あやぺこ先生にチャンスを頂き、今月はのオンラインレッスンをさせていただきました。



プリパ2021後夜祭の『カツカレーランチ』です。




私の説明でちゃんと作って頂けるのだろうか、失敗した時に助けてあげられないけど大丈夫だろうか、時間内に出来上がるだろうか。


レッスン前は色々考えて食事も喉を通らなく…

(いやいやちゃんと食べました爆笑


1日目終わってみれば全て取り越し苦労でした笑い泣き





上矢印生徒様の方がオンラインに慣れてらっしゃってサクサク作られました。さすがベテランさん、お上手拍手拍手





上矢印お米貼りの最中なんですが、お二方とも「辞めどきがわからない」って笑いながら作業をされておりました。





上矢印こちら2日目の生徒様ラブラブ

素晴らしい出来栄えキラキラキラキラ

ホントに美味しそうに作って下さいました。





「レジュメが無い〜」「○○が無い」とちょっとしたハプニングもありましたが(笑)

手際良く作って下さったので雑談も出来、楽しい時間を過ごさせて頂きました照れ





皆さんから


「楽しかったぁラブラブ


「いつも大阪レッスンだけだったから、やっとヒサ先生のレッスンが受けられました」


「過去のレッスンが受けたいです」


「プリパでされたレッスンを受けたいです」


「またオンラインレッスンお願いします」


などなど関西の方以外にこんなに皆さんがレッスンを希望して下さってるなんて夢にも思ってませんでしたえーん



あやぺこ先生と相談して、少しずつオンラインレッスンも増やしていきますチョキ


初のオンラインレッスンは私の特別なレッスンになりました。


ご受講ありがとうございましたm(_ _)m



最後に…


レッスン前に何度も何度も一緒にオンラインの練習をしてくれた講師同期の典子先生。


感謝してます💕


『【プリパ2021後夜祭】オンライン『夢見るくまちゃんのワッフルサンデー』』東京世田谷在住、大人ラブリーなフェイクスイーツ作家・講師 Atelier Bonnie のぼにぃこと三好典子です。初心者の方に楽しく可愛い作品作り♡をモットー…リンクameblo.jp