こんばんはルンルン
お立ち寄り下さりありがとうございます。
sweet♡timeのヒサです。

『あやぺこフェイクスイーツ
   POP UP SHOP』

7/27に無事に終了致しましたニコニコ



私、元某百貨店のデパガだったので何十年ぶりかで売り場に立てて嬉しくて舞い上がっておりました爆笑(4時間ほどでしたが)


初日から最終日までお客様が途切れる事なく大盛況でした。


講師による15種のレッスンと15分のワークショップ
(皆さん楽しんで下さいました)



37名の作家による1000点以上の作品
(お暑い中、初日は開店前より並んで下さってたそうです)



西宮阪急さんが一人一人にこんな立派なものを作って下さったんですピンクハート
レッスン終わってから頂きました爆笑



店頭スタッフ・60分レッスン・作品販売・裏方作業…
とても貴重な体験をさせて頂きました。

西宮阪急さん
足をお運び下さったお客様
あやぺこ先生
ゆきえ先生
ありがとうございました。

そしてスタッフの皆さん、作家の皆さん
お疲れ様でした照れ



さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

次は
『きらめきめると』が始まります。

8/5(木)〜8/25(水)
11:00〜20:00

難波マルイ2Fイベントスペース
(大阪市中央区難波3-8-9)


風船8/8(日)と8/12(木)はレッスンをさせて頂きます風船

詳細は後日お知らせしますニコニコ