こんにちはルンルン

お立ち寄り下さりありがとうございます
sweet♡timeのヒサです


『あやぺこフェイクスイーツPOP UP SHOP』
4日目ですニコニコ


昨日の『クリームブリュレ』レッスン風景です
完成間近のトッピング中カメラ
皆さん、私の説明を真剣に聞いて下さりメモを取ってくださる方も。途中笑いもありハプニングもありの楽しい60分でした爆笑



完成写真
美味しそうに出来上がりました拍手拍手
砂糖の焦がし部分が「勉強になりました」とおっしゃって下さった方も居てとても嬉しかったです笑い泣き
お暑い中ご受講下さりありがとうございましたピンクハート



7/24本日のレッスン下矢印


当日受け付け出来ますラブラブ
お子様の夏休みの宿題にいかがですか?




こちらに載ってない作品もございます
西宮阪急2階 婦人服飾雑貨売り場でじっくりご覧下さい照れ
(完売作品もございますのでご了承下さい)