おはようございます

お立ち寄り下さりありがとうございますニコニコ


昨日は私の6月レッスン最終日

3人の生徒様がご受講下さいました



Aさんの作品




Fさんの作品




Sさんの作品


どの方も美味しそうですピンクハート


1つ目の餃子で少し時間がかかりましたが5つ目が出来る頃にはいとも簡単に仕上げて下さって6つ目、7つ目を作って下さった方もいらっしゃいました爆笑



出来上がった時には「可愛ーい」「楽しい」とおっしゃってくれたので一安心致しました


このままフェイクフードにハマって頂けたら嬉しいのですが照れ


次回もフェイクフードを考えておりますので楽しみにお待ちください


ありがとうございましたm(_ _)mラブラブ