こんにちは

ニコニコ
sweet♡timeのヒサです

お立ち寄り下さりありがとうございますラブラブ

昨日はあやぺこ教室・梅田教室で初レッスンをさせて頂きました爆笑


生徒様作品下矢印





どうですか?
すごーくリアルで美味しそうに出来上がってると思いませんか?
餃子の焼き色もバッチリOK
もうメチャクチャ感動しました笑い泣きラブラブ





生徒様から
『チャーハン・餃子を眺めてはニヤニヤしています。またミニチュアフード楽しみにしています』

『娘に見せたらリアル、すごーいと言われニンマリしてました』

と本日嬉しいお言葉を頂きました爆笑


ご受講とたくさんの笑顔
ありがとうございました(〃_ _)) ペコッ...