こんにちはさくらんぼ
ファンフェスが17日に始まって2週間あるな〜なんて思ってたらアッと言う間に今日が最終日アセアセ


初日に行ってきたんですけど和菓子の展示品がドーンと飾ってあってその周りと裏側にはビッシリと作家さんの作品がラブ
どれを見ても凝ってるし可愛いしピンクハート
私も作家の一人ですが初日に行ってちょっと自信無くしちゃいました(笑)それくらいどれもクォリティの高い作品ばかりでした。

2時間迷われたお客様が居たそうです。
わかります、1200点ほどの作品の中からお迎えする作品を選ぶのですから。








本日最終日は17:00までとなっております。
お買い忘れはございませんか?
今ならまだ間に合いますよ爆笑