こんばんはさくらんぼ
気づけば前回ブログを書いてから1ヶ月も空いてしまいました。サボりすぎたガーン


下矢印にゃんころ先生ブログ)

にゃんころ先生の動画レッスン『花咲く♡桃のコンポートムースケーキ』が出来上がりました爆笑
(少し前に出来上がってたんですけどねアセアセ

なかなか美味しそうに可愛いく出来ましたピンクハート
動画の説明がわかりやすくて、そこまで丁寧に?と言うくらい教えていただいたので花絞りも失敗なくサクサク仕上がりました。






今年の初詣は日にちをズラそうって事で行ったのが1/31。暖かかったせいか皆同じ考えだったのか人が多かったですよびっくり


長男と次男と次男の息子(1歳2ヶ月)
とても微笑ましくてお嫁ちゃんが写真をパチリカメラ
後ろ姿だけどいいなぁ🎵
おみくじは『大吉』だったので今年はいい年になりそう照れ