こんばんはうさぎクッキー
最近雨が降らないので近くの川の水位が下がりフナやコイの背びれが見えてますショボーン
雨は嫌だけど魚の為に降ってあげて欲しいなと思う毎日です。


プリパの人気メニューが動画レッスン販売されます。
どれも可愛いと思いませんか!?
外出自粛で外に出れない方、遠方でレッスンに行きたいけど行けないと思ってらっしゃる皆さん、ぜひこの機会にご受講されてはいかがですか照れ




私の『たこ焼き食べよ〜』は簡単に作れてしまう上に、ソースが乾燥したら…なんと!本物そっくりな出来上がりにたこ焼
プリパでお作り頂いたたこ焼き達をご覧下さい下矢印とろ〜りと流れてるソースラブ
皆さんのたこ焼きは今頃ソースも乾き美味しそうに出来上がってるんだろうなぁピンクハート




下矢印私のプチレッスンをご受講して頂いた皆さん(一部ですが)千葉や福岡から来られた方も受けて下さいました。


『楽しい、可愛い〜』
『簡単なのに本物みたい』
『ソースの匂いがする〜』
『たこ焼き食べたくなったから帰りに買って帰ろう』
『大阪に帰省するたびたこ焼き食べてます』
『たこ焼きLOVE』

沢山のお声を生でいただいたり、SNSにあげて下さったり…本当にありがとうございました。
たこ焼き愛に溢れたお子様から大人の方、男性の方までも皆さん笑顔で帰って行かれました笑い泣き
今だに嬉しくて胸いっぱいです。


12/9のお申し込みお待ちしておりますウインク