こんにちはルンルン

お声掛け頂いて委託させてもらってるのですが
コロナで外出自粛の間 複数のオンラインショップで積極的に宣伝や販売をして下さってました。
今はお店での販売も再開され、引き続きオンラインショップもされています。

おかげで私の作品も数点お嫁に行きました爆笑


このシリーズが売れてたようで男性にも買って頂けたようです。
お迎え頂いた皆さまありがとうございましたラブラブ


次回は7/25,26に『ならまちのかわいい雑貨屋さんvoL.5』が開催されます。
私も参加します照れ
詳細は後日お知らせしますので奈良に行かれる際は是非 お立ち寄りください。


ME STORE♡GREENさんのような積極的に販売して下さるショップは今まで出会った事無いです。
長いお付き合いが出来るといいなぁピンクハート