こんにちは音譜

風邪ひいたようで咳とクシャミが交互に来て、鼻がつまり何を食べても味がしない最悪な日々を送っていますえーん
皆さま体調は大丈夫ですか?


一昨日ウェディングコースの白イチゴのケーキを作ってきました。
直子カラー(直子先生呼び捨てごめんなさい🙏)と私はこのイチゴをそう呼んでいるのですが真っ赤なイチゴではなく淡い赤!?何といえばいいんだろ…とにかく直子カラーが大好きなんですピンクハート
白イチゴも可愛いんですけどやっぱ直子カラーが(何回言うねん!!笑)







(余談なんですが)
11/10に孫が生まれて私 おばあちゃんになりました爆笑
まだおばあちゃんの実感は無いですけどねアセアセ


可愛すぎるラブラブラブ
慈生(いつき)男の子1ヶ月上矢印