おはようございます音譜

先日あやぺこ教室でパーツコース午後レッスンのアシスタントをさせていただきました。



☆ドーナツの仕上げ
☆メレンゲ絞り
☆ハートワッフル
☆キャラメル
☆ストロベリーチョコ
☆ポップコーン

皆さんとてもお上手でお手伝いする事はほぼ無かったです
詳しくはこちらにゃんころ先生をお読み下さい

パーツが並んでるだけで可愛いですよねラブラブ
私もまた作りたくなりました爆笑



上矢印直子先生に撮って頂きました。
私 笑ってますね。
そうなんです!!
緊張よりも楽しさの方がいっぱいで ずっと笑っていられた気がします。

もっと見ていたい、色々教えてあげたい…アシスタントをしてそんな気持ちが高まりました。
早く講師として皆様に作る楽しさと技術をお伝えしたい、そう思いました。

今 お教室を探していますのでもう少しお待ち下さいピンクハート


お願いカメラを持っていくのを忘れて先生や生徒さんのお写真を撮る事が出来ませんでしたえーん
直子先生に撮って頂いたと言う失態もやもや
申し訳ありませんでした。