こんにちは音譜
あっという間の3日間、今日が最終日となりました。
イベントの様子や感想等はイベントが終わりましたらゆっくり書かせていただきますおねがい

今日も通販を受け付けております。
詳しくはこちら右矢印ゆきえさんブログ

(sweet♡time通販対象商品)
1.いちごマカロンタワー
高さ21センチ
お気に入りの場所に飾って頂けると嬉しいです

2.和菓子キーリング
色とりどりの和菓子達
残りわずかとなっております

3.ソフトクリームのバックチャーム


さりげなくつけても存在感ありあり!!
とにかく可愛いです💕

4.プチフードキーホルダー
トーストにはバターとハチミツ。
クリームコロッケ、フライドポテト、ポテサラにプリンといちご…私の好きな物ばかりを乗せちゃいました爆笑







ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
本日最終日は17時までです。
皆様のお越しをお待ちしております。
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート