おはようございます音譜
イベント当日がやってまいりました。
天気良くてよかったですニコニコ


今回種類は少ないですが今までに出した事がない作品もございますので是非是非会場でご覧下さい。

1.いちごマカロンタワー


高さ21センチ
ふんだんにイチゴマカロンを使い存在感のある作品に仕上がりました。
お気に入りの場所に飾って頂けると嬉しいです照れ
こちら2体しかございませんのでお早めにウインク


2.和菓子キーリング


どのバックや洋服にも合うようにと色とりどりを意識して作りました。


3.ソフトクリームのバックチャーム


韓国で流行ってるというインスタ映えソフトクリームを参考に作ってみました。
可愛いので今回は初めて自分の分も作りバックにつけましたピンクハート


4.プチフードキーホルダー


食パンにはバターとハチミツを乗せ、ポテサラ・クリームコロッケ・フライドポテト・デザートにプリンとイチゴ・クリームソーダ
お腹いっぱいになりませんか?爆笑


明日からは遠方の方にもご購入していただけるようにと『水辺の生き物展』主催者のゆきえさんが『食べられないスイーツ工房』の分も通販してくれるそうです。
ゆきえさんありがとうですラブラブ
詳しくはこちら右矢印ゆきえさんブログ






本日は13〜19時まで会場におりますので 気軽にお声かけして下さいうさぎクッキー