こんにちは音譜
お久しぶりです照れ


昨日 6月の1dayレッスン『あんみつ桜パフェ』を受けてきました。
大人気のパフェで前回のプリパレッスン、前々回のイベントレッスンは即満席ガーン
今回ようやく予約が取れました。



はたさなおこ先生ブログ




トロトロのあんこと透明感が半端ない蜜の秘密を知りたくて ワクワクしながらレッスンへ行って来ました。
それを使うんだぁ、なるほどねぇ〜_φ(・_・
使った事ない粘土に 蜜の層が混ざらず綺麗になる方法まで…勉強になりました。
この技は作品作りに生かそう爆笑
パフェ作ってみよっかなチョキ




あまりの綺麗さに何度も光に当てて見てましたニコニコそんな暇があったら手を動かせ!とこの写真を見て思いました(笑)


あんこの部分と白玉の部分には金箔がついてます(なんと贅沢な照れ
帰り際にスプーンも頂きました。

写真も美味しそうに撮って頂き 大満足のレッスンでしたピンクハート
ありがとうございました。


猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫

余談ですが先週 保護ネコちゃんが我が家にやってきました。
4匹目の保護ネコちゃんです。



生後1ヶ月、名前は『りく』と言います。
これから時々ブログに登場すると思いますラブ


ではまたバイバイバイバイバイバイ