こんばんは音譜

昨日 あやぺこ先生の自宅で講師講座受けてきました。

午前中は実技で
『イチゴとバラのフリルケーキ』を作りました。
大好きな作品でレッスンを受けたいと思っていたのでテンション上がりましたピンクハート


上矢印一番手前が私の作ったケーキです🍰
フリルは満足の域では無いですが練習すれば上手くなる(。'-')(。,_,)ウンウン

やりますよ〜、レッスンメニューに入れたいですから爆笑


午後からは座学でした。
SNS記事の書き方やメールを書くポイントなど
とても大事な事を沢山教えて頂きました。

教えて頂いたことを生かし 今後私の記事がどのような事を伝えたいのか明確にわかるよう頑張りますチョキ



上矢印皆んな携帯持って何してると思いますか?
写真の加工方法を教えてもらってるんです。
かなりの食いつき爆笑

例えば私の写真ですが…



上と下では印象が全然違いますよね?
先生に「ヒサさんはそんなに黒くないです」って言われました照れ(気にしてなかったアセアセ
元の自分の顔色にするだけで表情がこんなにも変わるんですね
少しは可愛くなってますか?(笑)