こんにちは音譜

プリパで購入した作品たちです。
何度見ても素晴らしいキラキラキラキラ
saphirさんの和柄イヤリングは只今ピアスに付け替え作業の為 別部屋に置いて来ちゃいました、saphirさんごめんなさいアセアセ




今日は初の北海道旅行の話をさせて下さい。
プリパの余韻を楽しむ暇もなく 女2人旅をしてきました飛行機

北海道ってこの時期まだ涼しいんじゃないの?
日差しガンガンで暑いしびっくり
でも大阪と違って湿気が無いから過ごしやすかったですけどね。

千歳空港から札幌へ入る前に洞爺湖観光
山だけじゃなくあまり陽が当たらない所はまだ雪が残ってました。


夜は藻岩山の夜景を見に行きました。
日本3大夜景に選ばれてるそうです。
昔は函館でしたよね?


 2日目の朝は定番の時計台とテレビ塔へ
この日もいいお天気晴れ




2人の旅行には必ず動物が絡みます爆笑
って事でノースサファリ札幌へ

大好きなカピバラにエサをあげたり触ったり爆笑


キツネを抱っこしたりワラビーに餌やりしたり。



友達は蛇を首に巻いたりワニを抱いたりライオンに餌やりしながら肉球触ってました(笑)


続きはまた明日バイバイバイバイバイバイ