こんばんは音譜

昨日の続き、プリパで購入した作品を紹介しますね爆笑


saphirさんのショップシリーズの『アイシングクッキーを作ろう』です。


(saphirさんブログからお借りしました)

とにかく仕事が細かい!!
ミニチュアだからパーツ1つ1つが1センチも無くてミリの世界びっくり
こんなにクオリティ高いのに優しいお値段だったのでお得意感満載でしたラブラブ
ウサギや猫の型も作ったそうですよ、ぜひ個人的に作ってもらいたい(笑)


次の作品もsaphirさんのものです。
『和柄イヤリング』

(saphirさんブログからお借りしました)

私は右側を購入。
沢山ピアスを持ってるのですが和柄は持ってないので探していたら大好きな最強カラー、ピンク・紫・黒で出来たイヤリングを発見ゲラゲラ
ピアスに加工し直して使わせて頂きます。


お次はたかぼ〜♪さんの『傘の形のいちご畑』

(たかぼ〜♪さんブログからお借りしました)

以前 いちご畑シリーズをアップされてた時から気になってた作品です。
私の部屋の白い壁に絶対合うから欲しいと思っていたのでプリパに出されてるのを見て即買いでした。
たかぼ〜♪さんはアクティブな方で北摂の方でイベント出店やワークショップを沢山されています。
とても気さくで楽しい方なので是非行ってみて下さい照れ


最後はNiCoPpeことひめりんご先生の『シュールな海老フライ』です。

(ひめりんご先生ブログからお借りしました)

「何これ、可愛すぎるやん爆笑」と思わず手に取った作品。
海老フライにタルタルソースとレモンが付いてるところまでは普通のキーホルダー、美味しそうキラキラで終わる所なのですが顔とムチムチの手足が付いてる(笑)
多分3点しか無かったような気が…
追加納品して欲しかった作品です。
ひめりんご先生、シリーズ化をお待ちしておりますピンクハート


明日は購入品の集合写真を載せますねバイバイバイバイ