こんばんは音譜

ayapeco教室3周年記念イベント

Pretty  Sweets  Party!
(プリパ2019)



5日間のイベントが20日に閉幕致しました。
連日多くのお客様が来て下さいました。

レッスンを楽しまれたお客様
遠方からお越しのお客様
開催中何度も足を運んで下さったお客様
悩みに悩んで購入して下さったお客様

どのお客様も帰り際は笑顔でしたラブラブ
私はこの瞬間が大好きでした。
昨年に引き続きスタッフやっててよかったなぁって思いました爆笑



上矢印最終日の先生・講師・生徒スタッフ
皆さんお疲れ様でしたラブラブ下矢印



終わってすぐ感謝の気持ちを伝えたかったのですが 慌ただしく旅行へ出かけてしまった為 今頃になってしまいました。

プリパにお越し下さったお客様・イベントを開催して下さった先生・下準備にお忙しくされてた講師の皆さん・生徒スタッフの皆さん・一生懸命作品を作られた皆さん
楽しかったです
ありがとうございましたピンクハート