おはようございますむらさき音符むらさき音符むらさき音符

プリパ初日は平日にもかかわらず沢山のお客様に来て頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)mペコっ

上矢印本日のプチレッスンも可愛い物ばかりラブラブ
30〜40分ほどで出来上がります、初心者の方にも簡単に出来ますので この機会に受けてみてはいかがですかニコニコ



上矢印大勢のお客様
作家として心を込めて作った甲斐があったなと思える瞬間です、ホントに有難いです


上矢印2階のレッスン会場
皆さま一生懸命作っておられます。



上矢印レッスンを終えての集合写真
ご満足頂けましたでしょうかニコニコ


上矢印講師達の笑顔
楽しそうです、嬉しそうです爆笑
今日もこの笑顔で皆様をお待ちしております。