おはようございますむらさき音符むらさき音符むらさき音符

下矢印大人気のあやぺこ先生のレシピ本に期間限定でプレゼントがついていたのですが
少し前にうちにも届きました爆笑


下矢印なんと手書きのメッセージがついておりました。こういうお心遣いが皆に愛される理由の一つなのでしょうね。
私も見習わなくてはアセアセ(今年講師デビューするので)
お忙しいのにありがとうございましたピンクハート



写真を撮った後また袋にしまいました。
勿体無くてまだ使えません。





プリパまで1ヶ月を切りました。
個人的イベントでバタバタしておりましたので これから本格的にプリパ作品作りに取り掛かります(おそっびっくり



近々Pro講師3期からのお知らせがあります、お楽しみに照れ