おはようございますむらさき音符むらさき音符むらさき音符
大阪もチラホラ桜が咲き始め 春を実感しております桜

昨日大好きなあやぺこ 先生の書籍が届きました爆笑
あやぺこ先生ブログ左矢印詳しくはこちら



まず最初にパラパラとページをめくり、次にどんな作品が載ってるかを確認し、次は1枚ずつ写真と説明を見ました。
『写真が多くてわかりやすっ』『これも載せちゃうんだ』『どれから作ろう』ワクワクしまくりましたピンクハート

気付けば0時すぎ
私がずっと習いたかったうさぎ大福パフェも載っていたので寝る時間削って作り始めてしまいました。
まだこれだけですけどねニコニコ




プリパ作品を作らないといけないのに本の作品も気になってアセアセ
時間が足りない(笑)



(おまけ)
うちの庭に花ももが咲きました。
毎年1本の木に赤やピンク、赤&ピンクのミックスが咲きます。