こんにちはむらさき音符むらさき音符むらさき音符

先週木曜日に船積優子先生の復習フォトレッスン受けて来ましたニコニコ(講師コース2回目)

作家コースでカメラの操作方法・構図を習ったんですが時間が経ちますとオート操作で簡単楽々で撮っていたのですっかり操作方法を忘れてしまっておりましたアセアセ

アングル大事です。
そしてスタイリングも。






スタイリングのコツをマスターすれば簡単にキレイ・可愛い写真が撮れるのです。
そこ大事!!って所を沢山教えて頂きました。
下布を変えるだけでこんなにも印象が変わる…を実感しました。

タメになるレッスンありがとうございました爆笑
講師コースを卒業したら少しフォトレッスン習ってみようかな照れ



プリパレッスンのお知らせ

上矢印2hレッスン(事前予約制)11種


上矢印30分プチレッスン(当日予約)16種


詳しくはこちらあやぺこ先生