こんにちはむらさき音符むらさき音符むらさき音符

あやぺこ先生のブログを見て笑ったぁ爆笑
講師がレッスン中に踊ってたってアセアセ
そんなお茶目なひめりんご先生が大好きです(笑)
詳しくはこちらあやぺこ先生のブログ


話変わりまして
昨日は和菓子上級コースのレッスンでした。

下矢印和菓子上級で一番楽しみにしてた桜もちピンクハート
時間が経ってくると色が濃くなり透け感も出てくるので今以上に美味しそうになるはず照れ
私のは左下


下矢印栗入りのどら焼き
作ってる途中に『どら焼きが食べたい』と言う衝動に駆られ帰りに買いましたチョキ


下矢印お団子を交えての集合写真
桜あん・うぐいすあん・芋あん
どれも美味しそうラブ


透けたらまたお見せしたいなと思いますお団子