おはようございますむらさき音符むらさき音符むらさき音符
1週間ほど間が空いてしまいましたアセアセ


昨日パーティースイーツデコレーションコース全6回7作品が終了しました。



偶然7人が違う色を使いレインボーデコレーションとなりました爆笑



全ての作品が並ぶと夢の世界です。



半年もパーティーコースに通ったの!?と思うくらいあっという間でした。
このコースには知らなかった技法が沢山詰まっていて凄く勉強になりました照れ
大満足のコースでしたピンクハート

今は玄関に飾ってあるので用もないのに何度も玄関に行ったりして眺めてますピンクマカロン

ピンクソーダーがとてもお気に入りなので早速材料揃えて作ろうと思います爆笑