おはようございますルンルン
9月下旬に受けた1dayレッスン『サンセバスチャンケーキ』載せ忘れてましたアセアセ


可愛いでしょ?❤️
格子模様ってどうやって作るの?ってずっと不思議だったんですけど謎が解けました照れ
なるほどね〜拍手
これならいくつも作れそう(*´艸`*)

作ってみたいなと思った方は受けてみて下さい、作品の幅が広がると思います。





なおこ先生のおうちには完成するまでの試作品が山のようにあるそうです。
沢山の時間と材料を使って試行錯誤しながら仕上がった作品をいとも簡単に我々生徒に教えてくれるなんて太っ腹だと思いました爆笑


なんか最後は小学生の作文のようになってしまいました(笑)