こんにちはルンルン
半月ぶりのブログ更新ガーン
めちゃくちゃ空いてしまいましたアセアセ


早速 本題に…
先週の18日(火)平日パーティーデコレーションコースが始まりました拍手パチパチ


まるまる可愛い花束ケーキポップス
チョコでテンパリングして乾燥中です。
アイシングはまだです。



ラブリーハートのダンテルアイシング
ダンテルとはレース柄と言う意味だそうです。
上手く出来るかなぁ照れ



プリンセスハートのドレスカップケーキ
クッキーの上に乗ってるクラウンパーツキラキラ
これあるだけでゴージャスですよねニコニコ



使った事がない口金でフリル絞り、若干の失敗はありますがトータルすると可愛い〜ラブ

全6回で全てが揃います。この時点で可愛いですから6カ月後が楽しみで仕方ないです爆笑
インスタ映えする事間違いなし!

どんなのが出来るの?と興味津々な方は是非あやぺこ先生のブログをご覧ください




それから作家コース卒業生で催すイベントが1カ月後に迫っております。
焦っております、ノンビリしすぎたぁタラー
急ピッチで進めていきますが丁寧に心を込めながら作りますので楽しみにしていて下さいラブラブ