こんにちはパー
久々にお日様を見た気がします。
やっぱり洗濯は外干しがいいですね照れ


遅くなりましたがチョコがけ出来上がりました。
失敗する事なく全部です爆笑
ミルクチョコではなく大人味のチョコにしてみました。







イベントまで後1ヶ月半ほど。かなり焦ってきましたアセアセ





それから韓国満喫してきました照れ
二泊三日で60,000歩ほど歩いたので帰ってきてからしばらく右足がつっておりましたタラー


下矢印妹親子とうちのお嫁ちゃんの5人で行ってきましたニコニコ



下矢印今 韓国ではインスタ映えを狙ってか大好きなピンクのお店が増えてますラブ
この自動販売機のようなものはカフェの扉です。