こんばんはパー
イベント告知をしないといけない大事な時期に
たまに出てくるあの甥っ子が宿題終わってなくて夜になると毎日うちに通ってたタラー
昨日やっと終わったんですけどね、やれやれぼけー


イベントのお話ですが、徐々に誰がどのパーツを作るのか(お楽しみ企画)が決まってきて私は早速シェル型マドレーヌ作り始めておりますニコニコ


型抜きをし



軽ーく色をつけ



所々に濃く焼き色をつけました


後はチョコがけしてトッピング爆笑
チョコがけ何回失敗するかなぁアセアセ
失敗作も次回お見せしたいと思います。
(失敗する前提・笑)

イベントの詳しいお知らせはこちら下矢印






風船余談ですけど明日から二泊三日で韓国へ行って来まーす爆笑