こんばんはルンルン
ご無沙汰しておりますアセアセ
プリパが終わって気が抜けてしまったのと しばらく粘土から離れて違う事がしたくなり少しリフレッシュ期間をいただいていましたニコニコ

そろそろ次に向けて新作を作っていこうと思いますのでまたよろしくお願いしますラブラブ


クレイパティシエールエキスパート藤井弓貴先生の月1回定期講座全3回を受けておりまして昨日が最終日でした。
オランジェットとフレッシュフルーツのヨーグルトムースですショートケーキ




思わず口に入れてしまいそうなみずみずしいフルーツ達照れ
初めて作ったオランジェットも上手く透けて美味しそうに出来上がりましたキラキラ

土台のムースにさりげなく入っているオレンジソース、クラッシュがそんなもので出来てるの?
色々勉強になりました爆笑