おはようございまルンルン
昨日も大勢のお客様が来て下さいました爆笑
「たくさんありすぎてどれにしようか迷ってしまう」「可愛い〜」「楽しみにしてました」

直接のお客様のお言葉  作家たちが聞いたら疲れがぶっ飛ぶくらい喜ぶと思います。
本当にありがとうございましたおねがい

そして私事ですが私にも嬉しい出来事が…


petit  corisさんのお友達が私の作品をご購入くださったようでブログにあげて下さいました。
その内容に鳥肌が立つくらい、涙が出るくらい感動いたしました笑い泣き
これからも皆様に喜んでいただける作品を作って行こうと改めて思いましたキラキラ


今日も頑張っていきますよーチョキ






品数が少なくなってるものもございますのでお早めのご購入をラブラブ


本日のプチレッスン下矢印






本日も皆様をお待ちしておりますニコニコ
12〜16時まで売り場に立っておりますのでお気軽にお声掛けして下さいおいで