こんばんはパー

今日はPro販売作家の座学日でした。
今回は商品に封入する注意書き・転写シールの作り方や原価計算方法など教えていただきましたニコニコ知らないことばかりでホント勉強になります

みんな真面目に聞いとります
質問バンバン飛ばしておりました下矢印


たまに笑いもあったりして…





終わってからの恒例 お披露目会下矢印
この時間はみんなの目がキラキラですキラキラ




今回も新作をご紹介しますね音符

① みるんちゃんmilkish horn
マカロンマグネットにプリンのメモスタンド、デザフェスで人気だったボンボンショコラがリニューアル&レベルアップしたそうです
プリンのプルプル感がたまらなく美味しそうで私的には大好きです



②Pu-kaさん目指せ!可愛いフェイクスイーツ作家Pu-ka
Pu-kaさんのオリジナルキャラ・くまのpukuちゃん今回はマカロンに乗ったりwelcomeの上で寝転んだりサクランボ…食べちゃうの?
安定した可愛さです



③さーたんりとる☆くれい
さーたんの定番になりつつあるくまちゃんくま
目や口の位置が0.5㎜ズレるだけで顔の表情が変わる為一つずつ丁寧に描き上げてます。
どれを取っても可愛い表情になってますよね爆笑
私が作ると全部違う顔になると思います(笑)



④YukikopuさんDAA芦屋校〜ゆきこぷのマイクロ学習生活
世界遺産をフェイクスイーツで表現されたりスケルトンタルト2段重ねを作られたり ゆきこぷさんは毎回私たちを驚かせてくれます
そのゆきこぷさんが今回フルーツバスケットを作られました。フルーツ盛り盛り、しかも両面表仕様になっているので風でひっくり返っても安心ですニコニコ



⑤最後は私
昨夜急いで作ったので若干スポンジが汚れておりますが試作段階なのでお許しを
綺麗に作り直すとピンクタルトに引けをとらないくらい可愛いですよ爆笑ピンクタルトの画像



それではまた音符音符