こんにちは
大阪は久しぶりの傘です

なので外出しないで朝から録画してるドラマを観ながら粘土こねこねしていますニコニコ


下矢印これはパンケーキのバックチャームです。
アイスの溶け感、トロ〜っと流れるソースが少しでもリアルに美味しそうに見えるよう作ってみました照れ




むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符むらさき音符むらさき音符


それから昨日は船積優子先生のフォトレッスン(構図編)を受けてきました。



新しくカメラを買い換えたので設定から教えていただいてる所です下矢印



すっごくわかりやすく丁寧に教えていただけたので私でも下矢印こんなに上手く撮れましたチョキ



自分の作品を持って行くの忘れたのであやぺこ先生のを借りました(先生 勝手に使ってすいませんアセアセ


今まで何気に撮っていた写真も配置やアングルなどを変えるだけで垢抜けた写真に生まれ変わるキラキラ
今 カメラを触るのが楽しくて何かしら撮りたい衝動に駆られてますおねがい