こんばんはパー

今日はPro販売作家コースの座学を受けて来ましたニコニコ
詳しくは言えないですけど売れるまでのノウハウ、ブログの使い方、色の組み合わせ等々毎回『なるほど〜!』と声に出してしまいそうなくらい為になるお話をしてもらってます。  
(あやぺこ先生の熱弁を写真に撮っておけばよかったな爆笑



座学が終わってから皆んなの作品お披露目会キラキラ
先生や皆んなで褒め合ったりアドバイスしあったりニコニコ
私も色々アドバイスをもらったので次回に今日以上の物を作っていこうと思います。
その作品は出来上がった時点でビフォーアフターで載せますね。


下矢印このピンクタルトのバックチャームは先生に「可愛い〜可愛い〜」と連呼していただきました爆笑
なのでこのままプリパに出そうと思います

{B219ECE6-DCEA-4257-871F-CA4D20D054F9}




{F97FE6A3-8AEC-4D3E-BBFF-B281009A0E3B}