こんにちは太陽

昨日はPro販売作家養成講座3回目フォトレッスンを受けてきましたニコニコ
講師はフォトスタイリスト船積優子先生でした。


初めは専門用語が飛び交って頭の中が滝汗ポーンゲッソリ←こんな感じでしたが(笑)
1つ1つ丁寧に説明して下さり 各自持って行ったカメラでの設定の仕方・ピント合わせ方・撮る角度などなどあらゆる事を教えて頂いたおかげで専門用語も若干理解できましたチョキ

すこーしずつ、すこーしずつ覚えて次回のフォトレッスンまでには完璧覚えるつもりです口笛

講座後 撮影会やりまーすルンルンって時に私のカメラはまさかのバッテリー切れアセアセ
見学だけになりました(汗)
次回は充電満タンにして行きまーす爆笑


話変わって…

100個の一粒イチゴの着色が終わったので次は葉っぱ作りです照れ
気が遠くなりそう( ̄▽ ̄;)


{D6B470A1-77F8-4F68-8791-E8EA0A2D1169}