こんばんはパー

今日は桃の節句ですね雛人形
うちは男の子が2人だからお雛様とは無縁に過ごしてきたんですけど 皆さんのブログを拝見してたくさんのお雛様を見せていただきました。
華やかでいいですね爆笑


お雛様と無縁の私があやぺこ教室まきこ先生の『練り切りお雛様』1dayレッスンを受けてしました照れ

{0E96C2B7-79CD-4F35-8071-1FC0E7EA8984}

{F7DAE4F5-3CFE-4C7E-A3DC-95C7783740FE}


絶妙な色使いと華やかさキラキラ
しかも雛あられは簡単に作れて可愛すぎピンクハート
桜の枝も粘土で出来てるんですよウインク
あやぺこ先生のアイデアは凄すぎますアセアセ


……今 気づいたんですけど私のお内裏様とお雛様の位置が ポーンポーンポーン

やっちまったな(笑)