こんにちはパー


大好きなさーたんのブログを見て私もフェイクアイシングやりたーいって思ったから急いで近鉄百貨店のジュンク堂へあしあと
可愛い練り切りの本があったんでついでに買っちゃいました爆笑
これでアイシングも和菓子も幅が広がる照れ


{81B0851A-9278-44FB-9D5D-4EF3D54117C6}


あっ、クッキーの型も百貨店なら可愛いのあるかもルンルンって探してみたら9階食器売り場の富澤商店って言う所にあった、あった可愛いのがてんこ盛りびっくり
とりあえず下矢印これだけ買って来ました。
お値段も思ったより安かったしニヤリ


{1D93C8DC-5B02-42E6-A606-0EDF41D5433E}


右端のカップケーキとタルト型は4センチくらいのミニサイズなのでキーホルダーにも使えそうキラキラ

たくさん練習して上手くなったら載せますのでよろしかったら見てくださいラブラブ