こんばんは星空

楽しみにしてたビジューショコラティエに行って来ましたニコニコ
途中 道に迷い知らない人にお店まで連れて行ってもらったと言うハプニングもありましたが滝汗


ひめりんご先生のワークショップ受けて来ました。
『トリプルアイスパフェ』
色もパーツも一つ一つが可愛くて 完成したらラブ←こんな顔になってました、ヤバすぎです爆笑
{E133087F-0237-4DA7-96E2-E724230E0CDA}

{1A09513A-AC45-4549-BFFF-BD1CFFE09A63}

急遽も一つ受ける事に…
『プチ・アントルメ』
聞いたことが無い言葉なので中々覚えられない滝汗(笑)

こちらは大人な感じ✨✨
この花 一応バラなんですが私のは違う花のように見えますアセアセ

{C6450453-5E4A-4DF2-9C3B-8A3FD1D4DBAB}

{47C18216-EC6C-427D-A31E-41DC879508C0}


それから前々から欲しかったひめりんご先生のうさぎロールケーキのバックチャームをゲットしてきましたおねがい
早速 お気に入りのバックに付けようと思います

{EC6E4719-B8EF-4D3B-8EC5-0AAB85E4FC01}


明日も販売・ワークショップされてますのでお時間がありましたらお立ち寄り下さい

{CF3C9609-355D-495E-9AB4-A00A040CB9B8}