こんばんはルンルン
待ちに待ったあやぺこ先生の『可愛いスイーツBasicコース』が始まりました爆笑

今日はイチゴ・ラズベリー・すぐりとムース土台を作って来ましたニコニコ

{88057C52-2B3E-478E-A5BF-6CB7FCDB4759}

たくさん粘土をいただいたので復習を兼ねてミニイチゴムースとレモンムース(下3つ)・マンゴームース(左上2つ)作ってみました下矢印

{0292916C-03DC-458A-AA32-0655DC8FEFA7}

あやぺこ先生は起こることがあるのかな?と思うくらいいつもニコニコで(まだ2回しか会ってませんが)楽しそうでその明るさが伝わって来るので教室の雰囲気が凄く和みました照れ
生徒の皆さんとも仲良くなれそうなので次回がまたまた楽しみですラブラブ